忘年会なのだ
2009-12-11


今日は会社の忘年会。と、いうとこは、お酒を飲む事になるのだが、最近あまりお酒が飲めなくなってしまった (量的に)。もともと、お酒は大変好きで量も結構飲んでいたと思うのだが、2 〜 3 年前位からすぐに酔っぱらう (←自覚症状) ようになってしまった。

忘年会のような会社の宴会だと、2 次会、3 次会は当然のように行っていたのだが最近は 1 次会で帰るようなこともしばしばで、なんか情けない話である。

さて、今日はどーしよっかなぁ、なんて思ってはいるのだが、明日は 9 時に息子を歯医者に連れて行かなければならず、やっぱり 1 次会で帰るんだろうなぁ〜
[雑談]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット